2011年3月25日金曜日

引越しの裏技 友達の車

一番お金を掛けないのがこのパターン。
最近流行のミニバンかできればバンタイプだとok。
荷物は大体2・3回往復すればokなので、
車を借りるついでに手伝いを頼めば1石2鳥。
ただというわけには行かないのでお食事をおごって
まぁ3000円も出費すればok。
ただ、酒飲みと必要のないのにいっぱい友達をよぶと
邪魔になるのとお食事代がかさむので、男友達1人で
ぜんぜんok。よっぽどのもやし君でもない限り男2人
でもてないものはありません。
やっぱり友達が一番。
でも、このパターンで唯一注意となければならないのが、
破損。友達じゃ、まして手伝ってもらっているので
何もいえないわな・・・。
大事なものは事前に自分で運んでおきましょう。